ページ

2011年9月14日水曜日

ブランド品・・・低迷??

おはようございます。

毎日、たくさんのご依頼を感謝いたします。

本日は少しながら金相場が上がっていますので、チャンスです!

昨日は、インゴット500gのお客様がいらっしゃいましたが、

多ければ多いだけ、少しの高騰も見逃さずに見極めてください。


たまにはブランド品の状況も紹介しないといけませんね!

本日は、シャネルの2つ折れ長財布です。


ちょっと前までは、こちらの商品を最低でも¥10.000で査定していました。

ちなみに、現在の買取価格は¥6.000です。

円高で、ブランド品の購入価格が安いうえに、以前よりブランド離れが

ありまして、需要が少なくなってきました。

当然、買取査定額にも影響が出てきました。

ネットオークションなどでご覧になっても分かるように、価格も1万円を

超えるとなかなか入札が少ないのも現状です。

買取店の自分が言うのもおかしいですが、今は売り時ではないかも・・・。

当社は、無店舗ですので核心には迫れませんが、たぶん・・・。

頑張ろう 日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿