ページ

2011年10月7日金曜日

シャネル 不正品

こんにちは!

たまには、商品のお勉強会もという声が・・・。

そうはいっても、こればかりはめぐりあいですから(^^♪

久しぶりにお会いすることになりました。

こちらはシャネルのバッグです。


お土産やプレゼントなどの頂き物だったそうです。

知らないで大切にお使いになることは仕方ありません。

でもちょっとした知識があれば・・・。なんて方の為に!

最初に写したココマークを見て、こちらは裏側のココマークです。


なんかおかしくありませんか?

「C」の切り口が平らですよね!

そうなると、金具です。

ブランド品は、金具にも気を使います。

触って怪我しそうな作りはしませんからね!


やたら角ばったりしているのは要注意です。

また、ブランド品の金具を止めるネジに注目!


金具を止めるネジにプラスネジは使いませんよ!

止めるときはマイナスネジですから参考にしてください。

そんなことから不正品が分かることもあります。

頑張ろう 日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿